ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

フラゲ気味にゲット。

8月7日(土)〜13日(金)のあなたの運勢

 謎が深ければ深いほど、解決できたときの満足感はひとしおです。問題が厄介なものであればあるほど、解決策が見つかったとき私たちは幸福感に包まれます。どうぞその点を忘れないでください。これまで、あなたの力で処理できない状況に遭遇したことはなかったはず。

 いまあなたが抱えている課題を成し遂げるためには、あなたのスタミナと集中力を最後の一滴まで振り絞らなければなりません。それは簡単な課題ではないかもしれませんが、達成可能であることが判明するでしょう。あなたはその課題を成し遂げるために必要なものをすべて持っています。失敗の可能性があるとしたら、それはあなたがさじを投げたときだけ。諦めない限り成功するでしょう。成功のためにそこまで努力する価値はあるでしょうか? その価値は十分にあります!

なんと前向きな。まぁ、出来ない事は無いわな。おもしろくない奴にツッコミを入れて笑いを起こすのが得意。ゼロからイチを、無から有を、ブラックホールからホワイトホールへ。よう分からんけどそんな感じ。昨日の感傷など一円にもならぬ。進むしかないのか。