ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サポーター3人が岡田監督解任デモ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/04/09/03.html

3人ってすくなっ!しかしそれでもアホ協会は前向きポジティブシンキングですわ。

7日のセルビア戦惨敗を受け、日本サッカー協会には抗議の電話が殺到した。2月14日の韓国戦に敗れた後は約200件だったが、今回は約150件。激励は2件だけでほとんどがクレームだった。協会広報部は「激しい口調で辛らつなものもあった。ただ“岡田監督、辞めろ”というものは少なかった」と説明した。

「辞めろ」が少ないから良しとするんじゃなくて、抗議が148/150ってトコに危機感持って貰わないと。川淵チネ。いつまでも風が吹いただけで倒れるサッカーやってたらアカンで日本は。もうプロレスサッカーはええから。ちゃんとして。本田や長谷部は賢いわ。出来る奴はみんなヨソに行くよ。