ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日本サッカー協会と川渕三郎 - 日本が好きなだけなんだよ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-605.html

最近珍しくサッカーのエントリーが多いんだけど、それまでの協会長は滅私奉公を常としてたのに川淵が就いた途端に大金が発生するようになって利権まみれになってしまったという。まぁ、ありがちな話だよな。何が一番酷いかって電通と組んでテレビ固めしてるって事だよな。ファンはみんな分かってるのにテレビは相変わらず擁護してる。擁護しないと金が降りないので仕方なく。何のための報道、テレビだろうね。死んだものはもう埋めれば良いんだよ。テレビは洗脳ツールとしてしか利用価値がもう無いみたいだな。思考停止。