ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ドルジ速報Ψ(`∀´#): クリリンって本当に勝ち組だな

http://blog.livedoor.jp/dorujivip/archives/51414612.html

本筋とは関係ない戦闘力数値考察が熱い。

137 :VIPがお送りします:2010/01/02(土) 12:32:54.15 id:Pb6SkjeU0
こんなもんじゃね?

ギニュー戦
ベジータ:24000
クリリン:12000
ゴハン:14000
悟空:180000

チェンジ後ギニュー:24000

そのギニューと互角以上の戦いをした
クリリンと悟飯は少なくともそれ以上

無印フリーザ:540000
とガチンコベジータ:400000

フリーザ第二形態:1100000
キレた悟飯:480000
死にかけた悟飯復活後:600000
同化後ピッコロ:1140000

フリーザ第三形態:2200000

ファイナルフリーザ:4000000
復活後ベジータ:2500000
悟空:3800000

スーパーサイヤ人孫悟空:10000000
100%中の100%フリーザ:9200000

177 :VIPがお送りします:2010/01/02(土) 13:07:59.24 id:UJMqJTnCO
>>137
ギニュー戦のベジータは32000くらいだと思う
30000近くまで上昇って言ってるのは上昇してる最中だしね
悟空はギニューの見立てどうり60000だと思う
18万は「界王拳…」って呟いてからの戦闘力だし
ってことは多分3倍じゃないか?

リクームにボコられたあと復活した王子は42000くらいだと思う
クリリンに風穴開けられて復活した王子は54000ってとこかな
悟空がフリーザと対峙した時は90000くらいだと思ってる

サイヤ人の戦闘力って3割増しになってる気がするんだよね
ベジータの18000→24000→30000近くってのもだいたい3割増しだし

これでいくとだいたい悟空とベジータは上の通りじゃないかなぁ

まぁ俺一人の意見なんだが

184 :VIPがお送りします:2010/01/02(土) 13:12:28.02 id:UJMqJTnCO
>>177の続き
フリーザの戦闘力100%意外は全部同意
最初が53万で次が100万以上なんだから2倍の106万でセルフが合うし第3、第4形態も2倍づつだろう
だから俺は100%で400万だと思ってる

悟空はフリーザ戦の時に最初から10倍界王拳を使ってた→90万
これでフリーザとトントン
フリーザが50%で君を殺せる宣言(400万の50%だから200万)

ホントに強い

20倍かめはめ波(180万)
50%フリーザギリギリで止める

って事で結構辻褄が合う気がするがどう?

んで100%の本気でフルパワーで400万
最初にベジータと組み合った時も悟空の時と同じで手を抜いたんだろうな

スカウターが壊れたのはあんな化物どうしが組み合って地面が捲れ上がるんだから機械が壊れてもしょうがないと

公式ブックに書かれてた1億2000万はやりすぎだよな

サイヤ人の戦闘力3割増は結構いけてると思うんだがなぁ

なんとなく辻褄が合ってる気がします。