ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

痛いニュース(ノ∀`):「遺体返す代わりに1500万円支払え」 韓国の病院が雲仙市にまた要求…射撃場火災

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1343668.html

黒こげの手の施しようのない死体に1500万円?しかも前の人のは1000万「円」できっちり払っちゃったの雲仙市長?んで次がどうして500万「円」アップなのよw。ウォンちゃうんかい円なんかい。もうドラマ化けって〜い、やな。TBSこれをドラマ化して昼間流せ。クズ過ぎるこいつら。これが北斗の拳なら「お前らに今日を生きる資格はねぇ」か「てめえらの血は何色だ」と叫ばれた挙句ボコボコにされるレベル。アカンわこの致命的な民度の低さ。1日も早く核武装して国交断絶しようよ。