ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 J1第30節夜 大分のJ2降格が決定…数的優位も京都に勝てず! 残留見えた!山形が直接対決で柏を突き放す[10/24]

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-1800.html

編集違いでどうぞ。実況アナウンサー田代氏の「今日は金崎はふぁんたすってぃく、むーですね!!!」とか言ってたのはさすがだと思った。解説百戦錬磨の山野さんですら「‥‥‥まぁ、そうかも知れませんね(何言ってんだコイツは‥)」が精一杯。この後のJリーグタイムで早野が見事なループを決めた鹿島の田代に対して「田代だけに思いっきり行くと思ってましたね〜」って言ってたんだけど意味が分からなかった。実はこっちに掛かってくるのか?司会のアナウンサーも苦笑してたけど、あの発言の真意が分からん。いつもみたいにダジャレにしてくれよ。スッキリしなかった昨日のJリーグタイムでした。