ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 【スペイン】ACミランのロナウジーニョ「バルサ時代は人生最高の時期だった!」

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2827.html

ロナウジーニョエトー、ジュリの3トップの時代が一番面白かった。今は超ベーシックだけど必ず勝つ、みたいな状態。あの頃はロナウジーニョがやっぱ別格だった。何やるか分からないんだよね。手が付けられなかった。スペクタクルで、美しいサッカーだった。CLミラン戦でガットゥーゾをブラジルダンスで翻弄した後、明後日の方向にノーモーションパス。そこにテレパシーを受信したとしか思えないジュリが走って来て角度のない所からゴールにブチ込んでたな。ライカールトサイクルの絶頂だった。いいチームだった。もう一度見たいと思うのはあの頃のバルサ。今のバルサで俺が好きなのはイニエスタだけ。