ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

大分のJ2降格が決定...山形は直接対決で柏を突き放す - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

http://footballnet.sakura.ne.jp/2009/10/post-528/

横断幕「マルハンありがとう」の段階で死ね。メインスポンサーがパチンコ→マルチ商法フォーリーブスに変わると言うクソクラブ。スカッと勝って叩き落してやりたかったがそこはサンガ、戦術も何も無いただの集団、ボッコボコにされてました。前半早々意味不明なレッドでイジョンスが退場になったのはやっぱキナ臭い感じがする。降格決定後に選手とサポが泣きながら「トーリニータ」やってる姿は言っちゃ悪いがプロレスみたいで笑えた。ウチはもう降格位じゃ驚かないんだよ。降格のベテランは感覚が麻痺って来るんだwサンガ頼むから早く残留決めてくれ。

有名なプロレスのマイクパフォーマンスみたいなやりとりを貼って去ろう。結構笑える。

YouTube - 大分−鹿島戦 試合終了後

http://www.youtube.com/watch?v=7TME3L548dI