ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「オ〜♪にいっぽーん」って応援をやめよう委員会6 - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

http://footballnet.sakura.ne.jp/2009/10/6-4/

ほんっとにそう。これもう恥ずかしすぎる。プレミア見てたら選手のレベルもそうだけど、サポーターのレベルはもう一つ低いと感じさせられる。こないだの清水の客が一番良い。やっぱサッカーの国、って感じの応援をするよな。サポーターは「支援者」なワケだから、選手を支援すべきであってお前らが歌いたいから歌い続ける場所ではない。もしそれを押し通したいのならジャンカラにでも行けという話。サッカー発展途上国第三世界はまだまだこれからやなって感じですか。