ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 胸がざわついて寝れん。
  • 職安に。最後の雇用保険手続き完了。久保田で限定つけ麺食おうと思ったら無いと言われて凹む。肉味噌ラーメンを頼む。最早つけ麺ですらない。肉味噌のスープのパンチに、細い麺が負けてる気がするな‥。
  • 遺書を書こうと思う。明日大学ノートを買って来よう。だからと言って死ぬわけでも無い。そんな自由俺には無い。
  • 昔の事から今まで、思い出せるだけ書き出してみて、その時どんな気持ちだったか、書いてみようと思う。
  • サントスさんをボランチで使うって、名古屋はやるな、と唸った週末。リバウドの様な、ドンピシャ蛇ライナーを瞬時に蹴れるサントスを散らしに使うか。ピクシーは策士だ。ただそれやるなら守備専門ボランチが必須。ダブルボランチ必須になるんで(若しくは3枚)、そこだけがネックか。ケガしやすいサントスさんをプレッシャーの比較的少ない中盤の底に配置するか。持ち前のパスセンスも生かせるしな。機を見て上がるってのも出来るだろう(スタミナ無いから一試合に一度位か)。
  • それにしても鹿島‥。キーパー空振り→失点、内田→敵にアシスト、て。既に名古屋で空気と化していたブルザノビッチが息を吹き返すとは‥。
  • それにしてもサンガ終わり過ぎて始まったわ。大宮にボッコボコされるって。相変わらずサンガはやる気無いし戦術もヘッタクレも無いなぁ。死ねばいいのに。
  • 瞑想って、結構良いと思う。もう少し瞑想してから眠ろうと思う。
  • 「あの時どんな気持ちだった?」気持ちが、ありません。何も感じませんでした。もう長い間何も感じない様に生きてきたので、何も分からないのです。
  • 谷川俊太郎の二十億光年の孤独読みました。冗長でとても読んでいられず。アマゾンのレビューが満点なのが理解不能。
  • 今期のフェルナンドトーレスは化け物ですわ。ドログバもヤバいけど。この理知的な人外と野性的な人外(野生そのものかも知れん)が、プレミア今期得点王をかけて戦うかも知れんなと思う。ルーニーは無かろう。ルーニーは繋ぎ役に徹して、冬の移籍市場で点取りやFWを獲るべし。ガナーズはアルシャービン依存で行くしかなかろう。
  • 海の仙人という本を読みました。良い本です。引き算の出来る方です。
  • 小説の風景描写って無駄だろうと思いつつある今。心情描写だけでいいんじゃないの?本編よりおまけが長過ぎる気がする。
  • いつまでも大学ノリで馴染めなかったあの空間。もう戻りたいとは思わん。大体資本主義に芸術を持ち込むからおかしくなるんだ。切って分けるしかない。
  • 「芸術」っていうのは重い、だが「趣味」と言われるのは癪に障る。「表現」と言うには余りにも表現出来ていない。自分の音楽はなんなのだろう。
  • 夏フェスの様子をテレビで見ていた。こんなんで盛り上がれるとか神経疑うわ。やっぱり迎合出来んもんは出来ん。年齢の問題では無い。感性の問題。毒にも薬にもならんもんで何が出来るか!馬鹿たれが。
  • 頭の中に、音楽が鳴らなくなって随分経ちました。全てを失い、諦め、まだ何かが鳴っていたとしたらその人は人間を超えて神になれると思う。
  • する事無いからアマゾンのレビューとか書いてた。しょうもない文体で。
  • ちっさいアコギが欲しい。その辺転がしておいて常に触れるような、なんかそんな感じにしたい。胡弓が売れないと置き場所が無いと怒られるんだわ。オークションに楽器やら出してるので良ければ買って下さいー、俺のアコギライフのためにー。
  • マーティンのバックパッカーが欲しい。あれ持って旅するつもりは毛頭無いけど。

かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1)

かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1)

海の仙人 (新潮文庫)

海の仙人 (新潮文庫)

CAMEO

CAMEO