ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • おひさ。
  • ツタヤネタ。ここ数年位で一番鳥肌立った。

まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。

まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。

  • te'の作品はピンク色の奴だけ持ってた。緑と青のをツタヤで借りようと思って聞いたが緑は正直‥だった。青は凄い。劇薬って感じ。fall out boyとかマイケミとかで充分な人には耐えられない質量の音だと思う。ここ数年で一番テンションが上がる。燃やし尽くして灰すら残らない。そんな音で。
  • 何度も言うが、癒しの音など要らぬ。火炎放射器で燃やし尽くす様な音が欲しいのだ。
  • 何がヘヴィかそうでないかって、結局はリズムが如何に噛み合ってるか否かだけだ。
  • 今日は。
  • 三宮に。とある人とお茶会に。知人の結婚式で仲良くなった人と三宮でお茶飲んだ。紅茶専門店だそうだ。変な席配置で、ほぼ初対面に近い二人が隣に掛けるというまぁ微妙な。おまけに女子率が高く、けたたましい。どうしてあんなに一般女子が集った時の会話はつまらない上にうるさいのか、NASA辺りに科学的に調査して欲しい所。
  • 京都に戻って、三条河原のミンミンで餃子を食べる。3のつく日は150円らしい。でもやっぱそっから徒歩数秒の王将三条店の餃子の方がパリっとしてて個人的には好みだ。餃子がフニャっとしてたらやっぱ寂しいだろう。
  • 家の近所まで戻る。みみおで中華そば食べようと思ったが休み。向かいのタロ吉って焼鳥屋に突貫。これが結構旨い。大原地鶏を売ってるけど、無銘のふつうの鶏でも充分旨い。「これ普通のはどこの鶏?」と質問したが国産で別に所在はこだわってない、との回答だった。そうなのかー。串一本100円台からなので、かなりいい感じ。ささみユッケがイケてた。御陵の宮崎地鶏そのまんまより旨かったんじゃなかろうか。やはり都市部の方が旨いもんが多いな。
  • itune9がしこたま重い!バージョンアップする度に爆発的に重くなってる気がする。winampに変えるかなぁ。ipodwinampで事足りるらしいし。

YouTube - te' / 夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。(爆音推奨)

http://www.youtube.com/watch?v=hwsAuL5ff2o