ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

11月22日(土)〜28日(金)のあなたの運勢

 あなたも年をとってきているのですかね?なぜって、最近のあなたは静かな人生を望んでいるようなので。常識的な人生を歩むことは決して悪いことではありません。多くの人々が毎日、毎日、そんな人生を送っています。遂にあなたも彼らに仲間入りするときが来たのかもしれません。今こうして予報を読んでいるあいだでさえ、あなたは腹を立てるどころか、私に同意しています。新月があなたの心を強力に静めているのです。あなたは行動を起こす気分ではありません。その行動を起こすことによって、あなたの将来が変わるかもしれないのに……。

 しからば、火星があなたの星座にいることは残念としかいいようがありません。もうじき火星はあなたを熱狂的ながんばり屋にするでしょう。その効果は目覚しいものがあるはず!

ほんとに、どっかに隠しカメラでも仕込んでるのかと思うよね。ぴったり。