ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • クソさみぃのに外で仕事。風が強すぎてたまらん。指がかじかんでパソコンのキーなんて打てねぇよ。どんな仕事やってんだ?とお思いでしょうか。大したことはしてません。ほんとに。
  • きっと、向き合わない限りは意味が無いと思う。何にせよね。仕事も家族も友人も音楽も。ただ向き合った後の音楽は俺にとって必要ないのかも知れない。過去の人だ。ああ、よかったね。しあわせになって下さい、と願う対象の人々だ。
  • 明日には無くなる人だから、忘れる準備をしなくっちゃ。何を言えば良いのか分からない。何を話せば良いのか分からない。そんな気もする。でも朝通勤一緒にすると、アホ話で盛り上がって心底落ち着く。平穏無事な生活なんて、今しかないんだ。
  • 外で数時間もたちっぱとかやってたら具合も悪くなりそうなモンで。ああもうこんな、しょうもない事で体調崩す位ならヨソに行くよ。
  • ここではないどこかへ行きたいんだ俺は。全て変えたい。
  • 疲れた。日々疲れたとしか思えない。何も得られはしないのだ。この暮らしの先に何も無い。どうしようと思う位何も無い。思わないけど。