ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「先生は私たちの授業料で食ってるんでしょ」…講義中に私語をする大学生たち

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1191987.html

正確には私たち(の親のおかげ)の授業料、か。喚いてるんだったらそこにいる全員に単位を与えなければいいんじゃないの。五人組制度、というか、村制度、というかね。連帯責任だよな。んで周りの善良な人らにボコボコにされてそこで初めて気付きゃいいのよ。大学生って18歳以上だよな。何考えて生きてきたんだろうね。まぁ静かな授業ってのを知らないから分からんけど。高校の時は女子が喚いててほんとウザい以外の何物でもなかったな。とは言えもう忘れてるけど。まぁとりあえず喋るなといいたい。給料発生しない世界って大体こうだもんな。うるさい。とにかくみんなうるさいんだよ。