ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 セルジオ越後「1週間で2回も詐欺にひっかかった日本」「文句が出ないのが信じられないよ」

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-1774.html

スレタイをあの独特のイントネーションで読もうw。まぁ、逆の立場で極東の弱小国にわざわざ何しにくんの?って事ですわ。せめて行くべきでしょ。金払ってでも行くべき。そういうフルメンバー(笑)とかガチ(笑)とかにこだわるならね。言ってる人も居るけど、ガチ(笑)が良いならカンコクとでもやればいい。必死でやってくれると思うし、とても勝てないと思う。まぁ宮城って事もあるんだろけど客ガラッガラだったな。もう辞めろ。キリンチャレンジ。チャレンジでもなんでもねぇわ。あんなの流すからJはショボいんだろって流してもらえないんだよ。

今日びの子供はJリーグ知らんつってたけど「ええマジか?オイそれ?」って印象だったけどよう考えたらケーブル、スカパでしか見られないんだし当然だわな。去年のCL決勝だけ見てCLを推し量られてもウザったいように、それだけで判断すなよという若干の苛立ちとウザったさは、無きにしも非ずってトコか。