ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • プリキュアにたむけん出てた!獅子舞ホシイナーにされとったし。ていうか獅子舞を「相方」って言うの辞めようや。
  • ゼスト御池の、白川ってカレー屋に行く。日曜の昼というのに死に体のゼストはガラガラ。カレーを頼んだら辛さ選べるってんで、甘、普通、辛、の辛にした。辛さはいいけどコクが‥。どうしても家のカレーと比較するからダメね。そしてここは普通盛りでもご飯が多いので、最後にはルーが足らなくなって困った。バランス感覚って大事よね。
  • そのまま敦賀へ向かう。1時間半。何聴こうかなと思ってipodをイジってる内に、気付けば加藤未央の動画を見ていた。かわいい。なんてかわいいんだろう。爽やかってステキ。俺はもうあんな初々しいの無理やもんなキャラ的に。ふてぶてしさNo.1、D・H・C!みたいな俺じゃ無理無理。
  • そうしてipodをいらってると、何故か入れてみたGLAYのBELOVEDとか聴いてみた。なっつー!なつかしっ!高2の頃だしもう10年前のアルバムやで。今聴くとこんなんやったっけ?ってトコが多数。音は多いしつくりは粗いしやたら無茶な展開に凝ってるなぁとか思うんだけど、少し暑い陽射しを楽しみつつ、懐かしんで聴いていた。このアルバム、高校時代にとある子に貸してて、それを教室で返してもらった瞬間に別の女の子に「それ貸してくれん?」つって貸した記憶がある。「これ、あんまよくないで〜」とか言いながら手渡したな。当時の僕はX命だったので。GLAYはヌルかったんだよね。昔から極端なものばかり集めてたんだよね。まぁそんな事を思い出していてふと気付く、それってフラグ立ってたんじゃないっすかひょっとしてー!!
  • えー、と言うワケで、GLAYのBELOVEDを高2の時に中の上位のルックスの男に借りたかわいい女子、もしいらっしゃいましたら、文通しましょう。かわいい便箋持ってるんですよ俺(大嘘。言ってから買いに走るタイプ)
  • 敦賀に着いたら丁度曇り出してきて、ぐったりし出した。自動改札が当たり前の国に住んでいると、改札に中の人が立っているのはなんかもうフシギで。そして当然のようにプリペイド無理って言われて、特例みたいなノリで処理られた。ウロウロして海を見つけようとして地図通り歩いて行ったらそこはさすが田舎、距離感がハンパなく、すぐそこにあるように書いていても実際はひたすら歩いても着かない感じで、結局1時間以上歩き回ってなんとなく向こうの方に海が見えたな、って感じで帰路に就いた。行きで目星を付けといた神社の近所のケーキ屋さんでソフトクリームを買って、そこのおねえさんのレベルがもうハンパ無く高くて舞い上がってしまった位に甘い出会いはソフトクリームと共に溶けて行った。なんだこのグダグダなシメは。いやもう、トンボがえりしたから疲れたのよ。しかも帰りの特急(電車無くて特急乗った。出費‥)では1時間位座席も無くて、みんなで連結部に溜まってた。
  • 疲れたのでガリガリガリクソンの動画見たらおもろすぎてヤバかった。最後まで見たらこれ絶対変人と思われるレベルで笑ってまうわと思ってやめた。でもウィキ見たら面白いのよガリガリガリクソン。同名でみくしもやってるみたい。日記もおもろく書いてはる。

ガリガリガリクソンWIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

  • 帰ってBS1のプレミア振り返りましょ特集を見る。ダシルバの骨折シーンは何度見ても怖い。受けた方が皮膚から骨が突き出る位の怪我をするタックルってなんやねんと。彼のケガからアーセナルは失速して、ミランを破った時に最後のピークを迎えて、後は失速する訳です。最後までユナイテッドに喰らい付いて行ったチェルシーは見事だったと思います。頑張って頑張って、プレミアも欧州CLも獲れなかったのは痛過ぎると思いますが、それが結果なのでしょうがないっちゃしょうがないワケで。長くタフなシーズンでした。お疲れ様でした。
  • と、言うワケにも行かないのです。EU圏国籍、主力級の選手にはこれからEUROが待ってます。WOWOWでは全試合放映予定だそうです。解説と実況をなんとかしてくれたらいいのになとは思うのですが。岡ちゃんの解説はほのぼのしてて良かったんだけどね。実況アナと一緒になって笑ってたりして終始和やかムードがあったんで。