ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日はちょっと頑張った仕事。頑張ったからばんごはんたまには食べようかと思ったがおさいふを見て断念した。ローソンのパンを買う。
  • 最近、試聴野郎です。audioleafサーフィンに凝っております。いい意味でうひょーってのや悪い意味でうひょーってのや、皆さん自由に音楽を。砂金取りの心境。出ろ!
  • ヘボでも不具でもなんでもいいから自分を出そう。
  • 11月20日はなんでもいいから良いライブにしたい。俺的に。では良いライブってなんですか。明確な回答が果たしてあるのか。
  • 最近買った歌の教則本はまるで技術書じゃなかった。そこにハマって読んでいる。付属のdvd一回観ようとは思うんだけど。