ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

首位の札幌が勝つ 京都は福岡に逆転勝ち

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070826-00000079-kyodo_sp-spo.html

凄い試合だったぞ京都サンガ。これ見てなかったら大損だよ。前半10分未満立て続けに2失点、早くも敗退ムード。1点を返すが、そこで更に追加点を決められ1−3。そこから鬼の様な攻撃が始まる。今までのサンガではありえなかった事だ。そこから3点取ってひっくりかえしたのは凄い。退場者2人、イエローカード乱舞の凄い試合だった。これ、天王山だと思うよ。首位は札幌に譲るとして、今日勝った事で、ウチが2位を貰えると思った。ただ、白い恋人問題で首位の札幌がチーム解散、ウチが繰り上がり首位、福岡2位、な妄想も俺の中では走り出している。白い恋人黒くなっちゃったもんねぇ。