ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 早朝に妹に叩き起こされて俺がきれて叫んでみたいな暮らしはもう辞めたい。辞めれんけど。
  • それで無くとも昨夜はあまり寝られず。プレッシャーって奴ですかね。何やってたかすっかり忘れたわ。
  • 愛を享受する事はもうないのでしょう。自分の人生では充分過ぎました。自分の人生の中では出来過ぎな出来事だった。
  • 希求が足らない。手を伸ばしても届かないと分かっちゃっているものに今更手は伸ばせない。諦観と冷酷さと残酷さを。私は狂っているのは確かだ。死ぬより辛い事などいくらでもある。まぁそれはどうでもいい。
  • もっとソリッドに。そのためには自分は半端過ぎる。