ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • スタジオでかおる姫に失笑する幸福共に僕はなれなかった。真実だもんよそれが。グッと来るよかおる姫
  • そうしてでぶやを見ていた。メシばっかり。渡辺徹がゲスト。エビアンホルダーみたいなのにキューピーマヨネーズ入れてる。マイマヨネーズ持参。最終的に行く先々でマイマヨネーズを注文した品に片っ端から掛けて行くみたいな結局それマヨネーズやん、みたいなグルメ番組になっていた。笑っちまった。
  • 今日も今日とてさりげに真っ暗闇の部屋から出ないで居る。日光を見るとムカ付く体質。
  • もっと憎悪の塊の様な曲を書きたいのに出来ないね。苦しみ方が足りないんだろうきっと。