ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ぴったんこかんかんを見ていた。僕の大好きな杉田かおる姫が出ていた。ひたすら喰いまくる番組で、東京四谷にある牛タン専門店がめっさうまそうだった。最後の中華屋かどっかで、かおる姫が鬼の様なペースで蒸留酒をかっくらい出して、顔面紅潮する位まで行った。今回、ロケ出演者全員が家族という設定(本当の家族ではない)だったので、みんなで旨いメシが食えて幸せだねって事でロケが終わろうとしていて、そこでかおる姫が残した名言が、

「幸せって怖いね。こんなに幸せになっちゃったら、ちょっとの幸せじゃ満足出来なくなるんじゃない?」

「幸せに慣れてない人ってさ、幸せが怖いのよね」