ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • やる気が無いので率先してやらない方向で。普段は自分でやるがお任せする。お任せしといた方が進捗が少ないからだ。はぁー1000%どうでもいー。
  • ぼさっとしながら考えるのはこいについて。己の腐った神経について。記憶から妄想へ遊ばせるのと。そうして仕事の事。あ、仕事=音楽のことね。つまり仕事の事はまるで考えていない。考えるだけ野暮ってもの(かんがえろー)。
  • 怖くて聴きたくなかったライブのプレイバックを聴く。まぁ酷いものだった。だが悪くは無い。上出来だ。もっと泥臭く血まみれにならないか。完璧なシュートを簡単に決めるクリスティアーノ・ロナウドよりも、今は、地面に転がるボールをわざわざヘディングで狙いに行く巻の泥臭さが欲しい(最近泥臭くないよな奴は)。
  • 明日休もうかしら。やりたくないことは、なんて、やりたくないのでしょうか。あそこの仕事全般に言えるけど。まぁでも、仕事ってものは、つまらないものだ。
  • Band of GypsysをこのPCに取り込もうとしたが、何度やってもマシンのフリーズという回答しか返ってこない。ヴードゥーの呪いか?