ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ねむい

  • 義。友情。愛。
  • ライブ後の打ち上げに遅れて出席。3時頃に就寝。6時半に起床。そして半眠りで仕事。後4日!
  • 昨日のライブは良かった。いやぁ自画自賛。色々演奏技術以外の所でオープンにしたり、進めて行ったりしたおかげで、hopeを始めて以来初となるであろう楽しいライブとなった。自分の声があれだけ聴こえている状況というものの素晴らしさ(PAさんは偉大だ)、結構お客さんが入っていた事も良かった(入ってなくともやる事は同じなのだがやはり多いに越した事は無いー昨日も言ってる)。バンドに少しまとまりが出た気がする。ただ、元々が大した事無いのは確かなので、もう少し。効率良く。
  • さて、プレイバックをしたくないので(これは確実に聴き返したくない)、寝よう。
  • 久し振りに長い事メンバーと絡むとやはり安堵とため息が交錯する。ドラム氏はいつまで経ってもつかみどころが無い。書く体力が無いので明日にしよう。常に、俺がやって欲しい事の逆を行くんだよなぁ。何もかも。困ったもんだ。半ば諦めているので良いが。お疲れ俺、みなのもの。
  • GAYAGAYAのソーセージ串揚げと若鶏のから揚げ最高!あのから揚げは俺の中でベストに近い。あれきっと、手羽の骨だけ取ってあげてると思う。昔バイトしてた居酒屋のから揚げと同じ味だもの。手羽だよ手羽。あれが食えるのなら通い詰めるかも知れない。既に友達に声を掛けてしまったし。から揚げマニアの血が騒ぐ。
  • そう、昨日は、血が騒ぐ、と言った感じだった。下らない事は一切考えずに集中出来たんが良かった。こういうのを、やるべきだ。月1か月0.5が限度だろうなあ。0.5でもキツい気がするな。変化変容。蝶のように。いま、イモムシりやがりましたって所か。さなぎになって、蝶に。でも悲しいかな、俺が一番美しいと思うのはさなぎなんだ。理由、蝶は完成形であるから後は斜陽の一途しか道は無いと言う事だ。登山で山頂に着けば、降りるしかないのだ。