ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 岡本太郎氏の著書にはいつもハッとさせられる。俺が詰まっている時、風穴を開けてくれる。「何かしてやろう」と思っている方、既に「何かしてやったぜ」な方、読めば良いと思う。
  • えと、どっかよそにコラムを書くらしいです俺。文字数が少ないのが救いです。少な過ぎてどうしようと悩んでいる所です。ていうか、俺で大丈夫か目は節穴かはたまた慧眼か。ヘタ打たないようにしょ。
  • 「ヘタ打たないように」は、音楽、特に表現の世界では死と同義だ。ヘタ打て打て打ちまくっちゃえばいいのさ。ていうかああどうして、どうしてこんな事すっかり忘れていたのか今まで。アホだ。
  • おばさんの墓に行ってこようか。

アダルト・チルドレンと家族―心のなかの子どもを癒す

アダルト・チルドレンと家族―心のなかの子どもを癒す

アダルト・チルドレンと癒し―本当の自分を取りもどす

アダルト・チルドレンと癒し―本当の自分を取りもどす

壁を破る言葉

壁を破る言葉