ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 性懲りも無くメシを大量にこしらえるので閉口する。朝食のパンがあるよ、と言った尻からチャーハン作って、更に「ラーメンは食うのか?」と。パンはいつ食うねん。結局チキンラーメンを食べた。たまごポケットにたまごが収まった事が無い。たまごポケットで、どこからたまごを入れても絶対にこぼれない黄金率を完全に見切っている俺がたまごポケットを削り直し、たまごを乗せ、心の中で「でぃもーると」を連発し鳥肌立てていると、案の定母親が勝手に勢い良く湯を注いでたまご割りやがった。あーあー。ちっとも行動が繊細じゃない。広島焼の裏面のたまごみたいになった。
  • 気分転換に街に出た。暑かった。
  • 髪を斬る。断髪式。国技館で涙する横綱よろしく‥とは行かないが、いつものプラージュで切ってもらう。雑な兄ちゃんじゃなくて良かった。たまにハサミが耳に当たるのだが何故かスルーされる。その人では無かった。こざっぱりした。しかもいつもより早かった。シャンプーのタダ券を財布にストックしまくっているのだが今日は使わなかった。面倒だったのだ。
  • ここを知らない友達とまいみくとやらになってしまい、もう間違ってもここへのリンクは貼れないなと思った次第。恋愛相談の子。いい人が見付かって、さぁこれから頑張るか、って所で自信なくしててかわいい。すごいいい子。うまく行けばいいのにな。
  • くるぶしが痛む。しぬんか?
  • 無意識でルーティングしたのは新京極。なんでこんな人の多い所歩かないかんのじゃ。きっと、直射日光を避けたんだろうね。
  • 紀伊国屋書店ギンナンショックを上下巻共に買う。上巻を帰ってから少し読んだ。4人の半生がインタビュー形式で振り返られているのだが、なんか自分が居るみたいだった。峯田についてはブログを本にして出版した奴を既に読んでいるので知ってる所もあったけど、インタビュー形式にするとまた違った面も見えてくる。自分で思った事を書くのとは違うからね。明日から新居でじっくり読もうと思う。
  • しんどいなぁ家は。あの本を親共に読ませよう。もう老い先短いからどっちゃでもええんやけど。