ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

11月23日〜12月21日生まれ

6月16日(土)〜22日(金)のあなたの運勢

 なぜ現代社会は規則や規制で満ちているのでしょう?ひとつの理由は、法律を作ることを好む人がこの世にはたくさんいるからです。でもそれは二次的な理由に過ぎません。主たる理由は、多数の人々が規則に従うことを好むからです。従うものがないと、彼らは神経質で不安な気持ちになってしまうのです。その法律が必要か否かは関係ありません。ほとんどの人々は法律が施行されたら文句を言わずに受け入れます。

 でも、あなたは「ほとんどの人々」ではありません。あなたは人から命令されることを嫌います。今週も例外ではありません。無意味な規則に従う意思など毛頭ないでしょう。それでいいのです。今のあなたにとって最大の資産は自主的な考えを持つ能力です。

先週

6月9日(土)〜14日(金)のあなたの運勢

 私たちはいつも「信念を持ちなさい」と奨励されます。でも信念は不足気味の商品です。全国的に信念が不足したときに備えて、人は信念をためこんでいます。そのため、あなたや私が信念を手に入れようとしても、何一つ残っていません。皮肉なことに、信念をためてもよい結果は期待できません。信念はヨーグルトのようなもので、賞味期限が短いのです。早く使わないと腐ってしまいます。幸い、信念はトラブルに似ています。両方とも、持てば持つほど自分のほうに寄ってきます。

 ですから今週、少しでも信念を見つけられたらしめたもの。月末までにバケツいっぱいの信念があなたのものになるでしょう。その信念が裏切られることはないでしょう。今、すばらしい変化があなたの元に向かっているところですから。

いつでもクリティカルやなぁここは。まるでストーカーに見張られているようだ。無いか。