ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

5月15日(土)〜21日(金)のあなたの運勢

 「高く上れば上るほど、落ちる距離も長くなる」。この格言には一抹の真実があります。だからこそ、多数の人々が、あまり目立たない地位につくことを好むのです。期待の度合いが高くなかったら、大きな失望を味わうこともありません。でも、この話には別の面があります。それは「トライしない限り成功は望めない」ということです。

 今週あなたの目の前に立ちはだかる障害は、とどのつまり、あなたの楽観主義が生んだものなのです。志を小さくしたら、ほとんど瞬時にして多くの問題を解決できるでしょう。でも、あなたはそれよりもよい状況に値します。今、あなたは大きな困難に直面しているかもしれませんが、諦めずにがんばってください。そうしたら、やがてあなたは高みに到達するでしょう。その高みはめまいがするほど高いかもしれませんが、安全なことこの上ないでしょう。

やっぱ性格的にも低空飛行続けててもしゃーないってな。現状維持では何も変わらんし。どうせ適当。どうせ思いつき。瞬発力と野性の勘だけで生きとるからのう。そろそろかわらにゃいかんのよ。