ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は。
  • ジャケ刷りとCD焼きに終始。
  • 家族の買い物について行く、タベルトでカンパチの刺身の冊が安かったので買う。前の会社の年上のお姉さまらしき人物が居たが、人違いだろうと放置。100均でカッティングマットやら購入。
  • その後京都アクアリーナへ。西京極の野球場ではなんか試合やってて応援合戦してた。プールで本当に小一時間だけ泳ぐ。ぱちゃぱちゃ。胸から上、腕とかが泳ぎながら筋肉痛に。200M程泳いで、300M程歩いた。それ位で疲れ切った。暖房が掛かってなくて、更衣所では寒い思いをした。
  • 帰りに烏丸高辻下がるにある文房具屋、TAGに。ジャケ綴じ用ホッチキスやらジャケ用厚紙を購入。帰って40部分刷る。流石にウンザリした。
  • 夜に家族で花見に出掛ける。母親が仕事先でカメラを貰ったのでそれを持って行く。携帯と併用して色々撮るのだが、構図からしてイケてない。適当にアドバイスしてやると、マシになる。夜でアホほど暗かったのでどうしようもなかったのもあるが。母親の携帯から赤外線で俺の携帯に伝送して、そっからmicroSDカードに入れて、SDカードアダプターに入れればVIERAで見られるな、と判明。明日SDカードなどを買いに行く事にする。
  • 肝心の花見は土砂降りの雨で凄まじかった。苦行の様相を呈していた。円山公園で地べたにブルーシート引いて飲んでる奴が逃げ惑って大変。雨降ってるのをよけるために桜の木にブルーシート引っ掛けて屋根代わりにして飲む奴や、諦めてずぶずぶになりつつ飲む奴やら。アホちゃうかと思ったが、まぁ、人間いろいろ。
  • 今日は。
  • 日曜日は練習。練習。それだけだ。
  • 俗物が街に溜まるのが堪えられない。邪魔だ。
  • 練習後選挙。消去法でしか選択出来ない事が、この国の選挙制度が破綻している全ての理由だ。公約位貼っとけよ投票所。結局、党の好き嫌いとかしょうもない理由でしか投票出来ないワケで。
  • その後、烏丸mojoにチケットを貰いに行き、必要書類を提出る。チケットをまだ貰っていないバンドが存在する。大丈夫か。
  • やればやる程、どうでも良くなる。滅入って来る。桜の美しさと、凡俗の醜さに、殺される。
  • mojoで、「平日行けたらどんどんツアーバンドと当てたるのになぁ」と言われて段々めんどくさくなって来る。今一番中途半端なんだよ。辞めたい。全部。
  • タワレコへ。人の多さにうんざりして帰る。河原町opaに来る人種のレベルの低さったら無い。こうやって他人を攻撃している内が華だ。人間らしいということだろう。
  • microSDを買いにソフマップへ。SDカードに変換出来るアダプター込みで1000円位。安いんだな。もっと何千円とかするのかと思った。帰って昨日の花見の写真をVIERAで見る。拡大すると手ブレしてたかどうか分かるので、「この辺がダメやね」とか言いつつ。また適当に取って来たら見れるよ、と言っておいたので母親は写真を始めるかも知れない。趣味を持てれば、いいなぁとかねがね思っていたので、まぁいい事だなと。気晴らしにはなるだろう。
  • 俺は、何がしたいのだろう。何を聴いても何も感じない。美しいフットボールだけが、俺を魅了してやまない。生きながら、死んでいる。