ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 眠れん。
  • なんか寝れん。寝過ぎてるからだろう。寝れん。東京行きが楽しみなのかも知れない。でも前行った時に楽しかったのは、大して期待してなかったのに行ってみたら実は楽しかった、という差の部分が大きかったんだろうと思う。東京帰りで高校時分の同窓会をしなければいけないのが今更ダルくなってきた。さほど盛り上がりもしないのは明らかだし、東京に行ってテンションた高めで帰って来るであろう自分をなるたけ真空保存しておきたいのもある。ああ面倒だ。
  • 確実に、自分は今死んでいる。そう思う。何の感情の揺れもない。ものをつくるひととしては致命的だ。怖くて何も出来ないでいる。どうしようもない。狭い世界の中で何も無いと喚いてみても空しいだけ。狭量な己の世界を打ち砕く事から始めなければ。