ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

阪急電車京都線来春よりダイヤ改正

http://www.railfan.ne.jp/hankyu/

みくしーから情報もらい。てか要らんし!通勤特急が西院、桂、長岡天神にまで止まるってあんたそりゃ昔の急行じゃんよ。要らんってマジで。大宮超えて隣に人座ってなかったら高槻までは安心出来る所なのに。夕方ラッシュ時にこれ走らせるって快速急行はどうなるんだろ。殆ど停車駅変わらんがな。ていうか桂なんかもうええし。嵐山線がそんな朝夕に需要あるわけないやろ。俺は未だに特急が桂に止まるのに納得してないのに。ええねん桂なんか。各停だけで。サンガ絡みで言うと、試合があろうが無かろうが、西京極は相変わらず各停しか止まりません。急行くらい止めろよなぁ。まぁもうJ2だしいいけど。