ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日は。
  • 新幹線の切符でも買いに行こう。まだ買えるかな。淡路の友人にも会いたい。
  • 若干気持ちが悪いのはアレの所為なの?
  • ふと、いつも通り何の感動も無くかわいい全く見知らぬ人と同じ車両に乗って最寄駅まで行き、降りてぼけーっと歩いてたら客先に居てはるかわいい人を発見。こ、これは。週明けにでも声を掛けてみよう。
  • 楽しい事など何も無い。脳髄に音楽が走って行く事も無い。全てを経験則だけで賄ってしまっている。だから年取ってからは時間が過ぎるのが早いんだよ、とは、TBSの昼の帯番組での料理コーナーで味の素が配備されていなかった事にマジ切れし、それ以来、というやしきたかじん氏の言葉。酔っ払いは、たまに良い事を言う。