ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 夜暗くなるのがちょう早いからとっとと帰りたいのになんだか気付けば新居なのにこんな時間。ほっこりしたら日付が変わる。
  • 休出の打診される。明日は明後日休むために命懸けだ。
  • さて、ブルーズを書こう。こんなクソ以下の人生、死ぬまで独りきりで。後は喚くだけだ。
  • 僕が勝手にカエルとあだ名をつけている人と一緒に帰る。カエル。ぺちゃっとしていて、なんというか、ブサかわいいという感じ。やっぱりみんな、変な話の一つや二つは持っているもので、少し気がほぐれた。「(いい加減)結婚しまへんのんかー」的問いに、独りではできまへんからなぁー。と返される。前の会社の最強を誇った人と同じ返し。言ってるそばから結婚して子供産んでたあの人と。すなわち、秒読みだ。