ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 結局昨日日が変わるか位にバイト終わりのドラム氏を召喚。ライブCDを渡す。ついでにジミヘンドリックスのロイヤルアルバートホールの2枚のCDも渡す。ミッチミッチェルでいくでぇ〜(松本人志)的な。五条坂まで歩いて送って結局メシでも食うかという事になり辧慶へ。タラタラ喋って解散。庭とも言える建仁寺を通って帰る。何度、ここで遊んだか知れない。竹の柵で仕切って駐車場作ってあったり、鐘つき堂に防災のなんか機械を埋め込んだり、まぁ思い出なんてかなりあっさり壊されるもんだなぁとかいう意味の言葉を呟きながら、牛三つ時にきゃっきゃ言いながら道に迷ってる年寄りカップルにブチ切れながら進む。「だるまさんがころんだ」とか、よくやったよ。たまに、「ぼんさんがへをこいた」に化けるんだけどね。ひどい時は連続でやってるのな。でも誰も、「それって内容いっしょやん」ってツッコみはしなかった。こどもって、アホや。

そして家に帰ったら案の定鍵が掛けられてて半泣きに。寒かった昨日。