ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

京都パープルサンガ×新潟

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&ID=7076&MENU=3

両方とも決め手を欠いた試合。もうちょっと積極的に采配してったら勝てたよあれ。角田下げて加藤大志で速さで決めるか、最早開始10秒でバテバテな田原と松田を変えるとか美濃部監督には勝ちに行って欲しかった。チキンな巨乳こと柱谷前監督よりチキンでイミフな采配よりはマシだったがマシだっただけで勝ててないんだから意味無いよね。今やらなあかんことってマシな試合することより勝つ事だよな。明日福岡が勝つとは到底思えないけどこれもし勝っちゃったら勢い乗ってもうたどり着けなくなるよ。こういう微妙な試合を制しとくのがポイントよな。まぁ落ちかけてる奴がそないポンポン勝てんわな。

しかし公式サイトの文字がグダグダで校正俺がやってやろうか?という気持ちになってくる。松田監督のコメント「もう一度手中していこう」。むぅ‥‥‥。あんたも集中しようよ‥‥‥。