ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 代表おもんないなぁ。まぁ最初はこんなもんだろ。マスコミもこぞって叩いてやがるし。そして本戦前には頑張れムードで盛り上げ、演出。もうええねんそんなん。村井がいたらなぁ。全盛期の石川ナオがいたらなぁ。やっぱりサイドでナンボやで。
  • ギターひこ。
  • あ、今日はサッカーなので早く帰ってます。自由。明日は新居に泊まろう。
  • 雷が鳴った。春雷やなぁ‥と思ってたらもう秋です。知らぬ間に月日は過ぎて。
  • 昔聴いた音楽を引っ張り出して聴いてみよう。うん。今日はsyrup16g delayed、delaydeadとか聴いてた。number girlのサッポロomoide in my head 状態は演奏が乾き過ぎてて好きじゃない。やっぱり殺風景出した後からイナザワチェンソーツアーまでが一番凄かった。アレをもっかい見たいなぁ。何か思い出せるかもしれない。
  • 心の、記憶喪失。感情、喪失。