ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

買ってみた。

ロックマン

ロックマン

パネルクイズ アタック25

パネルクイズ アタック25

ロックマンは完全移植との事だが嘘だ!十字キーの入力が甘い気がする。ロックマンが「滑る」印象。ゲーム的に滑ってるとかそういうんじゃなくって。後ジャンプに入力に対する反応が遅い。エレキマンステージの電気トラップの音が半音高い気がする。完全移植と銘打つからには何もかもいっしょにしてくれよなぁ。セレクトボタン連打は残ってて良かった。セーブ機能なんてついてて軟弱で笑えた。つかいまくり(ヘタレ)

アタック25はまずハガキ書いて予選受ける所から始まるのね。リアル過ぎねぇ?んで筆記試験を受けて面接受けるんだけどこれが超難しい。いっつも面接官に好印象与えられずに不合格の電話が何回も何回も何回も!細かい所のショートカットとか出来ないから一々イライラするし。仕方なく本編だけ楽しめるモードで遊んでいる。3回出場して2回パリに行った。実際パリ行き獲得したら換金しちゃうだろうなぁと夢もへったくれも無い事を思って寝よう。