ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 汝、汝を愛するが如く我を愛せよ。これじゃイカレちまった宗教の教祖だ。そういう気分になる事も、たまにはある。実現しないので救われているが。何から救われている?堕落から。
  • 甲子園口(に住んでた)友人が実家からえっちらおっちら車でテレビと壊れ掛けのラジカセと頼んでないカーテン(これはありがたい!)を持って来てくれる。ミラーボールを配置しろとかもうええねん。そんなピンクな雰囲気にはしないの。
  • トロづくしを食べに行く。混んでたのかなんなのか若干、いつもなら大トロの所が中トロでごまかされてた気がする。しかしうまい。
  • 新居最寄駅周辺をうろうろ。高級スーパーに入って豊富な食材にテンションだだ上がり。
  • 三宮へ。センタープラザの喫煙所兼休憩所へ。淡路の友人を思う。連絡無いけど生きとんかあやつは。東京は魔都だからな。
  • 夏はみんな薄着。最高だと思う。