ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 悲しくなってきた。あなたの言葉が突き刺さる。そう仕向けたのは僕だ。嫌になってくる。一生勝てない。幻想にまとわりつかれてまとわり疲れて。
  • 昼ごはんは久し振りに大王ラーメンに行く。炎天下歩いて行くのは無謀だった。冷麺はよう冷えとった。しかしサカイの味付けは独特だったなぁと改めて思う。
  • 殆どアタック25ばっかやってた。面接で悉く落とされていた。話すすまねぇよ。
  • 普通の子に気を使われるのは微妙だ。気を使われないように仕向けたらそれをまたなんか。こじれていく感じというかなんというか。変わってるんやからもうほっといてくれ。どうせ誰とも相容れないんだ。
  • 夏休みなんてあっという間だな。何やってたんだろう。
  • 他の誰でもない自分に縋るしかない状況で自分に縋るものが無くなれば(元々無かった事にようやっと気付いた)、消え失せる事以外考えなくなる。ここしばらくはずっとその状況だった。際どいバランスの上に私はいる。てかどうせ死にゃせんのに。そういうのはもうええやろ。
  • 早く休みにならねーかなー。今一体何のために、ってのが微妙な時間が多々ある。うんざり。