ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

千葉、巻の2ゴールで京都に逆転勝

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060726&a=20060726-00000154-mai-spo

公式スコア間違ってるしちゃんとして不利に書いてどーすんの

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&MENU=3&ID=

守り切れ無かったって言うか2点目取れなかったってだけでしたね今日の試合は。いかんせん京都が弱いのはメンタルで、解説も監督すらも悪い事やってないと言い切っているにも関わらず、誠一郎に1点取られてしぼんでしまったのが敗因。パウリーニョは死ぬ気でボール追ってたし、ここで踏ん張ってたら取れてた試合だ。やはり息子はオシムとは違う、というのと、他府県道民にとっては京都はやっぱり暑いんやろうなぁ(ジェフの選手明らかに走ってなかった)というのが分かった。再三のシュートが入らなかったのは、気持ちだと思う。