ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 右腕と右膝が痛い。どうやら風邪か熱からしい。測らないし薬も飲まないけど。認めたくないんだよう風邪とかは。
  • 定時日でヒマなので早く帰してもらえた。前の会社の客先は定時退社日は定時退社しないと怒られるんだけど今度の会社は仕事が無い人だけ定時退社日なワケで。まぁ当然っちゃ当然なんだけど前の環境に慣れてると、なんだかなぁ、と思う。どっちでもいいけど別に。夜通しなんかする訳じゃないし。それが嫌だったからなんとなく今の仕事やってるようなもんだからなぁ。小遣い稼ぎで終わりたくなかったから。まぁ読みようによっちゃムカつく文章だろうけどこれ。