ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼礼で喋らされた。テーマとか一応決まってるんだけど全く無視してサッカーの話した。そっから仕事に繋げた。無理から。アホやなぁ、ってさぞ思われている事だろう。
  • 割と早めに帰してもらっている。もう、こいつあかんなぁと思われてるのがありありなのであと数ヶ月楽しく過ごそう。どうか分からんけど。どっちでもいいや。
  • おとといは2パンチラ。デニムのスカートはいい。固い布地のミニスカートはステキだ。世の中にもっとパンチラが広まればいいのに。
  • 両肩に「鋼鉄」と刺れてやろうか。どんなヘヴィメタルよりヘヴィメタリックに。ハードコアを通過したかわいらしいポップロックを。
  • 街行く人が薄着になるにつれこう、胸が強調された服を女性の方々が着られる訳で。あああの中には夢と希望が詰まっているに違いない!!