ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

猫も杓子も成分分析

hopeの成分解析結果 :

hopeの66%は犠牲で出来ています。
hopeの14%は濃硫酸で出来ています。
hopeの10%はむなしさで出来ています。
hopeの5%は不思議で出来ています。
hopeの2%は砂糖で出来ています。
hopeの1%はハッタリで出来ています。
hopeの1%は覚悟で出来ています。
hopeの1%は夢で出来ています。

和名

ほぺの成分解析結果 :

ほぺの59%はカルシウムで出来ています。
ほぺの27%は毒電波で出来ています。
ほぺの7%は世の無常さで出来ています。
ほぺの6%は下心で出来ています。
ほぺの1%は果物で出来ています。

和名はどんだけ怒りをこらえてるねんみたいな感じね。あまりいい成分ないねー。

ほんみょう

(ほんみょう)の48%は柳の樹皮で出来ています。
(ほんみょう)の31%は白い何かで出来ています。
(ほんみょう)の15%は野望で出来ています。
(ほんみょう)の2%はツンデレで出来ています。
(ほんみょう)の2%は成功の鍵で出来ています。
(ほんみょう)の1%は知恵で出来ています。
(ほんみょう)の1%は嘘で出来ています。

樹皮かよ。白い何かってなにー?ひわいー。