ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • カレー屋の名前がわからん。調べても乗って無い。地下にあるんだよ。どっかの駅の改札のすぐ横。
  • というわけで帰りには無鉄砲へ。大黒町まで地下鉄で行き、喰らう。濃っ。こんな濃いのか。天下一品ばりやな。がしかし、最近この手のラーメンは食傷気味なので。俺も遂に歳か。食の好みが変わるのか?
  • ヒマなので歩いて北上。なんば、心斎橋。三木楽器へ。fenderblenderの復刻版があった。弾く気にはなれず。買う気無いなら行くなよって感じですが。最早これは病気なので。楽器屋でエフェクターが陳列されてる棚を凝視するのが僕の病気です。石橋楽器にも行くが、スルー。
  • 本町まで歩いて、地下鉄乗って梅田。そっから阪急。かあちゃんとおじょうちゃんとおととの三人が乗って来る。席に座ったかあちゃんの膝の上におねむのおととが乗せられる。その上に座るか?とかあちゃんに聞かれたおじょうちゃんは拒否。おととが重いやろと思ったんでしょうね。偉い子やったわ。始終はしゃいでたけど。明るくておとと思いでいい子でした。しぐさがあまりにかわいいので一瞬かあちゃんと顔見合わせて笑ってしもたし。途中の停車駅で人が降りる際にはちゃんと荷物避けるしね。出来た子だったよ。彼女にどうか世界が重くのしかからりませんように。切に。