ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 人妻(180cm)が明日休みなので、今日お別れという。お世話になりました。仕事おいときますね、いらんいらん。こんな緩い会話で終了。
  • 出向で向こうに行ってる一応向こうの責任者が業務報告に来た。お世話になりましたを言う。こっちに帰ってくることを極端に恐れている責任者さん。残業代とかなくなるのよ。帰ってきはるんすか?の問いに顔面引きつらせながら、ないない、と言う。常に余裕ぶっこいてるあの人が顔面引きつらせてるなんてあんまない。向こうの食堂でケツ擦り寄せてきた時は殺してやろうかと思ったけどな。今日会って第一声が「忘年会来るの?」だもんな。はぇぇよ。みんないい人だったんだよ。
  • ばかちょが「今日はベネズエラ戦だよ」と言う。エ・ク・ア・ド・ル!語感だけで適当にいうなっつの。小声でずっと突っ込んでたら隣の子が笑ってた。