ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

完敗(乾杯)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000512-yom-spo

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn041216.html?rf=on

カスチーム。以上。あ"ー!!!!サンガばりのボールウォッチャーの数、数、数!稲本は、母親の、「なんか、一人だけオーラ出てないなぁ」発言で終了。さすがの「ネ申」も(ああこういうのもうやめよう)、後半には彼を下げざるを得ないとマトモな判断をしたのか。三都主は、前目におって、活きるもの(五七調)。アツは最早必須なのは分かったろう。ああ、ピッチレベルであのFKを見てみてぇ。堀池さん役得やなぁ。凄い凄い言うてたしな。まぁ、日本もわらわら寄っていくだけでなんもしないんで向こうはやりやすかったろうな。あっという間に時間は過ぎた。3点目はあれやっぱ大久保の責任にされるんか?フォローもなんもなかったあれが?高原も血栓出してた方が良かったくらいの出来。一人気をはく小笠原。ああ、やっぱ頼りになるさ。藤田もふぅんって感じだし。まだ加地が珍しく攻めあがってたのが印象的。一時的だったけどね。石川連れてこい馬鹿が。限界の4バック、無為無策、やる気なし男ども、もうどうにでもするがいいよ。神はテポドンでも喰らうがいいね。

まーそーゆーなよ

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E6%9C%A8%E3%80%80%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%84&hl=ja&c2coff=1