ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

大分は名古屋に完勝 徳永の活躍でFC東京勝つ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060326-00000062-kyodo_sp-spo.html

後半完全に押してる場面もあったが、この辺で勝ち切れないのは勝利に対する執着心の差だ。てか俺は今日の巨乳の采配には?が残った。何故あのタイミングで和裕と石井なの?石井右サイドで何した?右サイド林の方が良くね?または前に松田を置いて前線でキープ出来るようにするとか。2人損した気がする。経験豊富な中払はさすがと思わせた。ある程度徳永を封じていたし。でも美尾は良かったがなぁ。右中払左美尾でも良かったのでは?美尾は疲労度が大きかったのかな。つか全員ビビり過ぎ。つか前半悪過ぎ。ハーフタイムで監督に言われてでしか修正出来ないのは去年からずっと。ピッチ上での修正は難しいとは言え、もうちょい考えたら分かる事もあるやろ。まず中盤プレスがゆっるゆるなのと、サイド甘過ぎなのとペナエリ内甘過ぎなのと。全部緩い。相手がサイドにボール持って来たら一人がチェック行ってもう一人サポートでボール取れるっしょ。ぼーっと見てるだけで綺麗にクロス上げられたシーン何回あったよ前半。J2じゃないのよ。理解しろ。今日の試合はかなり頭に来た。勝たなければいけなかった。練習足りなさ過ぎだな。頭悪過ぎ。