ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

いつもお世話になっている某所はてなー(古いけどアムラーみたいな発音と意味で)さんの所で(id:cat_catch_cashさま)、とある建築家さんが手掛けた建造物が意外と身近にある事を知る。木屋町三条のあのおしゃれーなかふぇーがそうらしい。へぇー、では俺が大好きなあの美術館ももしかして?とか思ってたらそうだったりしてなかなか。へぇー、です。美術館に至ってはそこに行く事自体がもう目的になってるからね。階段を降りる瞬間がもうたまらない。ゆっくり降りたい位。センスあるなっていつも感心してたんだよ。安藤忠雄さんという名前を覚えよう。

http://tenplusone.inax.co.jp/archives/2002/08/10172059.html

おしゃれーなかーふぇー

http://tenplusone.inax.co.jp/archive/ando/ando022.html

あの美術館1

http://tenplusone.inax.co.jp/archive/ando/ando011.html

あの美術館2

http://tenplusone.inax.co.jp/archive/ando/ando012.html