ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ロックチューンのオンパてんこもりわんだふるふるふるーつぽんちな空間。まだの方は行っとけ。あんだけのロックを鳴らす事が出来るバンドはそーいねーって。
  • とは言え俺の中ではLOST IN TIMEの方が好きかも知れない。バンドとしての一体感、巧さは完全にモーサムの方が上だが。キャリア考えたら当然だわな。
  • アンコール前武井氏がベース弾きながら客席一周。こういうサービス精神がいいよね。ちなみに今日はハードゲイの格好じゃなかった。自重してるのかな?
  • アンコール。武井氏喋ってるのに未来は今のイントロ弾き出す百々。彼らに言葉は要らん。ぶっきらぼうな言葉。情熱的な轟音と音楽で以って返してくれる。
  • FREEZE聴きたかったなぁと。好きな曲。新作からの曲も何曲か披露。良い感じのロックチューン仕上がってると思われます。