ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 心が軋んでいる。はっきりと分かる。脆い雑魚だから俺は。心を休めないと。
  • 呼吸をしていない心。死んでいる。感情を通さずに殺している。あまりにアホらしいから情感を通さないようにしている。活きるには、とてつもなく辛い。
  • 戦えない事が辛い。いつまで経っても何も進まない。これは試練か?なんて安っぽい試練か。地獄の業火に耐えるようなものだ。永遠に待ち望んでいる。焦がれている。ああ燃やしたい。全部燃やしてやりたい。罪も罰も。愛憎も。思い出も。記憶も。愚かな感情も。素敵な時間も。言葉のやり取りも。君の瞳も。全部串刺しにして燃やしてやりたい。正常?異常?どうでもいい。ブッ壊すだけ。
  • しょうもない感傷に浸る時間をルートヴィッヒが加速させる。世の中に完璧な音楽があるとするなら、ベートーベン。クラシックだ。時代は今、クラシックだ。
  • 眠い。眠さに任せてええ加減な文字を打って行くとロクな事が無い。愛なんて薄っぺらい。金の上に成立しているものだ。おはよう朝日ですで過去の不幸自慢コーナーがある。これから幸福になります的な。死ねばいいと思う。朝から死ね死ね思っている。車にでも轢かれれば良いと思う。なんなら轢かれた後車がバックしてきてもっかい轢かれればいいと思う。ルーレットの出た値によって金が貰える。その後1/2の確立で得た金が倍になるかゼロかというチャンスがあるが、欲をかいてそれに挑戦しゼロになった瞬間俺は溜飲を下げる。朝から殺伐としている。不幸だからなんだ、幸福だからなんだ。関係ない。どうせ生きて死ぬだけ。活きられるのか俺は。
  • 淡路の友人は生きているのか。夢は金にならない。どうでもいい。どうでもいいが、それでは生きられない。メディチ家を復興させろ。なにせこの世は金が要るのだから。
  • 愛に生きたい。狂った様に。死んでしまいたい。殆ど何も考えず文字を打つ。眠い。土曜日までのアイドリングタイムを思うと心を閉ざしに掛からないと間に合わない。心を殺す。誰が何言ったって平気だ。俺はお前と同次元では生きてはいないからな。イラ付いた段階で負け。ゲームに負けたのだ。しかしその発想、いつも轢き逃げされ。言っても分からんなら言った方が得だ。じゃりン子チエことチエちゃんの言葉。あの漫画は時たま死ぬ程重い事を言う。教材にすべきだ。
  • 愛に生きたいこいしたい。死んでしまいたい。腐る前に。賞味期限内に消費されて死にたい。誰もいない所で寂しがって泣きたい。誰かに想いを打ち明けたい。誰でもいい気がする。下らない。殺したい。軟弱な自分を殺してやりたい。結局他人はどうでもいい。俺自身の問題。嫌だもう。潰されそう。そうしてブツブツ言いながら明日も生きざるを得んのだろう。下らん。戦いたい。
  • 色んな感情が混ざり過ぎている.形態としては、フリーターが一番いい気がする。週5日も働いてたら何も感じなくなる。底の見える海が至る所にある国で満面の笑みを浮かべながら突如として射殺され治安の悪さを嘆きながら死にたい。安直な幸福など、あるわけがない!