ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • J1はどこが優勝するかね。セレッソもないとは言えんぞ。新聞のスポーツ欄を読む。「堅守セレッソ大阪」なんて見出しちょい前まではネタとしか思えなかった。建て直しに成功したな。元々良い選手一杯いたんだよ。後は外人でブースト掛けてやれば伸びるんだよ。
  • 日本人だけのチームをとか抜かしてた馬鹿なサンガはもうない。今日寒さに震えながら見に行こうと思います。キングがもういないのはちょい残念かも。最終節の甲府戦はなんとチケット半額。全席半額の大盤振る舞い。サンガにしてはやるよな。文治が抜けて巨乳が来て、どんどん改革を推し進めている印象がある。
  • 補強は左サイドの前後。美尾はパッとしないし三上だけでシーズン乗り切るのは無理やろ。負担デカ過ぎる。後はCB。昨日の浦和×ガンバ見てたが鈴木悟とリカルドであの両チームの猛攻に耐えられるとは到底思えない。左と後ろ補強しないと。
  • 今日は割と自由なメンツでくるらしい(昨日おとといの京都新聞ニュース参照)。控えをうっぱらっていいのを獲るしかない気がする。
  • 田原練習サボってる気がする。パフォーマンスは確実に落ちている。出だしが凄過ぎたのか。ザスパ戦の川藤みたいな解説のオッサンが言っていた、「ベンチに置いとく選手じゃないですよね〜」確かに。しかしアレモンとパウリーニョは現在にこいち状態なんだよな。
  • 響鬼。あきらちゃんはやっぱりかわいい。
  • 俺はふたりで飲みに行ったら大概人の話を黙って聴いてるなぁ。そのくせ俺が寡黙だって論には相手は真っ向から無視だもんね。どんな奴なんやろ俺。